スタイリストやイメージコンサルタントなどのファッション起業家にとって、画像+文章を効果的に表現できるInstagramはとても相性のよいSNSと言われています。
しかし・・・その投稿は集客につながっているでしょうか?
反応がないと何となく遠ざかってしまったり、投稿はしているもののこれでよいのか?と迷ったり。
いろんな集客コンサルの情報を見てみるけれども、これって自分の業界にあてはまるかどうかがイメージできなかったりと、頑張っていてもなかなか前に進めていないのかもしれません。
また、人気が出た方もいるのだけど、スタイリングの仕事ではなくコンサルに変わってしまって参考にならなかったり…。情報がありすぎてどれを選べばよいかが分からなくなっているかもしれません。
Instagramは最近、動画に力を入れたり、検索機能を高めたりなど、ユーザーが気軽に使いやすいツールとして進化しています。
サイバーエージェントの予測によれば、動画広告市場としてスマホはPCの5,000倍となると見込まれています。
そんなスマホで気軽に利用できるInstagram。
文章が読まれない現在は集客にも効果を発揮すると言われており、マーケティングに活用する人が年々増加しています。
2022年以降は、本当に自分がやりたいことにチャレンジするのがよいとも言われてますね。
好きなファッションで人を輝かせる、そんな想いをインスタグラムで伝えて、理想のお客様と出逢う準備を今年は始めてみませんか?
一般的なブランディング講座やコンサルティングでは魅せ方よりもコンセプトやターゲット、強みで差別化を図ることが多いです。ファッション起業家ならではの自分と個性の魅せ方を含めたコンセプト設計を行います
コーデやビフォーアフターの写真撮影方法や加工のポイント、世界観をつくるためのフィード投稿のコントロール、ファッション起業家らしい洗練されたセンスを身につきます。
3ヶ月間の期間中はフェイスブックグループページにて質問頂ければお答えいたします。(無制限)また、グループの仲間のシェアも見えるのでお互いに頑張る励みにもなります。
そして、インスタグラムの世界観を創るだけでなく、理想のお客さまと出逢うための仕組みを作っていきます。新規のお客さまだけでなく、リピートされるためのコツも21年の経験の秘訣をご紹介いたしますね!
Zoomレッスン形式 | カリキュラム 各2.5~3時間程度 |
第1回:講義 | 理想のお客様に出逢うためのInstagramアカウントの創り方 |
第2回:コンサルティング | Instagramアカウントのコンセプトメイキング |
第3回:講義 | 世界観や自分ブランドイメージを伝える方法 |
第4回:対面レッスン | ファッション写真の撮影方法・リールのつくり方 |
第5回:講義 | 集客への繋げ方・投稿ネタの見つけ方・ |
第6回:コンサルティング | ブランディングアドバイス |
受講方法 | 第4回以外はZoomによるオンラインレッスンです。 |
インスタブランディング講座の詳細は、無料説明会でご案内しております。
説明会お申込みはこちらから
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から